スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ537話 

ていうか、チェックしてなかった、
巻頭カラーだったのか!
店頭で大喜び♪
皆のいるカラー絵が2枚も~~!vv

以下、ネタばれ~。


まずは表紙でひとしきり騒ぐ(笑)。
おおおおお、皆久しぶり~っ!(手ぶんぶん)
花見の宴だ~!

あ~、やっぱり一番ツッコミ入れたいのは…
何!このTUMURI!!Σ
ゾロ、またこんな可愛い服を!
動物シリーズでも集めてるのか!?(笑)
隣で嬉しそうな顔で笑ってるコックの見立て!?
あ、サンちゃん、酔っ払ったら後ろの膝で寝るといいよv
つか、ピザ美味そ~だなw
ルヒ何にまたがってんのか一瞬わからなかった(笑)。
チョパの帽子の上だったのね、わははw
ロビンちゃんが座ってるのは耳か(笑)。
シート敷いてるし。
どアップチョパが可愛いv
ウソプ、ピンクの帽子って桜合わせかなと思ってたら、
ブルックはアフロがピンクだった!(爆)
そ、染めたんですか、やっぱり?

扉絵。
こっちは淡い感じの色ですねw
フライング・パーティー・エレファント。
鍋パーティーか、Oの字まで鍋(笑)。
全員頬袋~!
ブルックまで…そこ骨だろうお前(笑)。
カニ足くわえてるゾロも
口から汁たらしてる(オイ)サンジも可愛い!
ちょっと鼻からビールはどうなんだと思うが(爆)。
ゾロとナミがこっちに座ってるのは注ぎやすいからかw

は~、久しぶりに楽しそうなクルーを堪能した♪

で、本編。
その後で、いきなりナミさんだったんで、
あれ!もしかして他のとこへ!?とか思っちゃったよ、
ボンちゃんか~!(またか~!・笑)

つか、なんかどえらく異世界のような!
なんだ、どうなってるんだ~!(笑)
あ、先週の人、イワさんじゃなかったのね(^^ゞ

イワさん…濃い!!テンション高っ!
んでもって、ただのまばたき、デス・ウィンク!(笑)
エンポリオ・女ホルモン…!Σ
な、なんつ~能力だコレ(汗)。
なんかまたネタが…女体は嫌だけど(何の話)。
は、ハンパじゃなかった、さすがオカマ女王…!
男だって女だってオカマだって、
好きなものになればいいじゃない!
ヒーハー!(すでに感化されている・笑)
つ~か、この男、えらい美人になった…(汗)。

んで、ボンちゃんがルヒを助ける話だけじゃない。
ルヒ!
自分が死にかけてるのに、
ボンちゃんを助けてくれって頼んだのね(泣)。
なんかドラムの時を思い出したね。
そんで、どうやってるのかわからんけど、
治療はしているらしい…が、あと2日かかるってΣ
ど、どうなるんだろう…ハラハラ(汗)。



[2009/03/31 23:01] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1181-4cafaf9c







