 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴばウソップ! 

誕生日おめでとう、ウソップ!
2009usotan.jpg
というわけで。
あまり芸はないですが、
花見の宴のウソプを描いてみました。
カラフルだなあ~。

某サイト様のネタに超びっくりした。
何だコレどうなってんだ!とウロウロしたよ(笑)。
そっか、今日だからか…素晴らしい(平伏)。


[2009/04/01 17:08] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






ウチの娘が。。

『緑のブログのお姉さん、ウソップの画を描いてくれて
本当に有難う!(^o^)丿』

。。と言っていました。
すご~い!!上手~!!を子供達で連発してまして。

私もデジタルで。。は、難しいかな。。。
なかなか上手く行かないなぁ~。。
(-_-;)

[2009/04/01 21:43] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

ろろりんさんの娘ちゃんにだけは喜んでもらえるかな?
と思って描いてました、実は(笑)。
それは何とか果たせたようで嬉しいです~w
お姉さんつかおばちゃんだけどね…緑のおばさんか(爆)。

私はほとんどデジタルでしか描かないので…(^^ゞ
でも紙に描くのも味があっていいですよ~v
[2009/04/02 03:18] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1182-bca4d930







