スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手&一言メールレスv 

4/3に頂いた拍手と一言メールのお返事です。
お心当たりの方だけどぞ~v


>02:21のR様
お褒めの言葉ありがとうございます~vv
TUMURITシャツ、欲しいですよね!(笑)
全然普通に着れるし…w
そのうちワンピTシャツのメーカーが作ってくれるかも。
ゾロってば、時々可愛いもの着てるんだからも~v



>02:04のY様
お茶!モニタ大丈夫ですか!(笑)
そう、ポメラニアン柄だったんです(爆)。
え、こんな阿呆を好きだなんて優しい言葉を…vv
ともかくウケて頂けたのなら本望です!(どど~ん)



>13:31のD様
緑はうちの特徴だからね、緑(笑)。
え、緑のおばさんはもはや通用しないのかΣ
あ、お子様と一緒に…に関しては、
最初頃に私も心配でツッコミ入れました(笑)が、
ヤバくない絵だけ見せてるそうですよ、わははw




[2009/04/03 23:30] カテゴリ:拍手&一言メールレスv |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1185-d21fe416







