スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜は 

早速、絵茶復活したりしてw
夜遅く出てきたら、チヒロさんちに皆いたので(笑)。
お題は「喜怒哀楽」。
sw11UURCciABAACoRYZh1ezQ.png
左から、喜:真咲さん、怒:チヒロさん、哀:モイコさん、楽:ユバ
こういうお題も面白いな~♪
最初サンジ描いてたんだけど、なんかゾロに変更。
酒さえあれば案外めいっぱい楽しみそうで(笑)。

つか、夜は別に普通に遊べるかなと思ってます(^^ゞ
が、寝落ちてる率さらにUP!かも知れん(汗)。
今日は水槽の水替え(父親がやってた)やったら、
なんかすでに筋肉痛っぽいよ~(^^;

気にしてくれてる人がいるようなので、
病気の話をも少し詳しく書いてみる(^^ゞ
うっとうしいので読みたい人だけどぞ~(笑)。


父親、もう年だし糖尿持ちだし、
以前も肺が悪くて入院したこともあり、
もともとすごく元気!って感じではないんですが、
この1週間ほど気分悪いとか食欲ないとか言ってまして、
(これが医者行けと言っても行かない…我が家の全員(^^;)
で、左手がなんか感覚がおかしくなった、ってとこで、
ようやく医者に行く気になったわけで(汗)。
手の感覚って脳っぽいなと思ってたら、やはり脳梗塞と診断。
まあでも範囲的に狭かったみたいで、脳梗塞としてはマシかなと(^^;
左手は動かないわけじゃなくて感覚がないみたいで、
物がうまくつかめない、とかそんな感じ。
あとぼ~っとした感じが強くて、たまに変なこと言ったり(汗)。
むしろそっちが不安な感じでしたが、
今日は昨日より普通な感じになってたので、少しほっとした(^^ゞ
点滴で悪化しないように治療して、必要ならリハビリ、って予定のようです。
まあまだ検査もいろいろやってるんで変わるかもですが。

母親が今もう運転できないので、病院行くのとか、
買い物その他車の必要なことは乗せていかなきゃだし、
母親を医者に連れてくべき日は休まなきゃならんなとか、
そういう点がちょっと大変になったかな。
あと父親のやってた少しの家事分担と(笑)。
でも一番不安なのは、病人が鬱々としてることだったんで、
そっちがだんだん回復していってくれればよし、ですね~。

まあさっきも書いたように、
それはそれ、で夜は普通に遊ぶつもりなんでよろしく(笑)。


[2009/04/05 21:58] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:雑記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(2)






ウチの娘が。。。

書いてくれ~と頼むので、私が代理で。笑!
8歳の娘曰く。。

『緑のブログのお姉さんが描いたゾロ、カッコイイ!』
と言っていました。

私は、それぞれにステキだと思うし、
皆さん、とっても上手ですね~。。関心しきりです。
(^o^)丿


[2009/04/07 19:13] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

娘ちゃん、ゾロかっこいいと言ってくれてありがとうです~vv
たまには大笑いなゾロもいいよね(笑)。
ろろりんさんもお褒めの言葉をありがとうございます!
それぞれ味が出てて楽しい1枚になりましたw
[2009/04/08 22:46] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1189-93268e08







