スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手&一言メールレスv 

いろいろと遅くなってすみません(汗)。
やっぱなんとなく時間不足気味。
や、遊んでもいるんだけど(笑)、
以前が時間に余裕ありすぎたんだろう(爆)。

4/5~7に頂いた拍手と一言メールのお返事です。
お心当たりの方だけどぞ~v


4/5
>22:27のY様
ご心配ありがとうございます~!
すでに絵茶でお会いしましたが(笑)、
まあ本人さほど変わりありませんですハイ(^^ゞ
それなりにやってくと思いますのでよろしくです~v



>23:01のH様
おお、Hさんのお母様も経験者!Σ
今ではお元気とは何よりです!
そうそう、うちもまだ軽い感じなので幸いでした。
少しずつ回復してくれたらいいな~というとこですね(^^ゞ
お気遣いありがとうございました~!vv



4/6
>09:30のD様
ご心配ありがとうございます~!
あ、すいません、絵茶とかしててすいません(笑)。
ほんとまあ生活激変とかじゃないので、
その点はマシだなというところ(^^ゞ
うん、Dもいろいろ経験してるからのう…(^^;
家族の健康は重要要素だよね、うむ。



>22:02のM様
そうなんですよ、そんなことに(笑)。
でも軽い脳梗塞なのでまた幸いでした(^^;
まあ少し生活に変化あったりしますが、
あまり疲れない程度に頑張ります(^^ゞ
お気遣いありがとうございました~!




4/7
>06:30のR様
Rさんも娘ちゃんもいつもお言葉ありがとうございます!
こんなヘタレ絵ですが、ほんと励みになりますvv
ブルックとか、ほとんど描いたことがないので、
半模写みたいにしか描けません…(汗)。
やっぱり数こなすのも大事だなとあらためて思うので、
Rさんもどんどん描いてくださいね~vv




[2009/04/08 22:21] カテゴリ:拍手&一言メールレスv |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1190-4338a24f







