 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり 

寝落ち度が上がっている…(^^;
つか、今日はちとお疲れモードで、
早々に風呂入ってゴロゴロしてたんで
(寝落ちというか結構本気で寝た)
ふと目覚めたら、2時ぐらいで、
あれ?まだこんな時間?と思った(笑)。
どんだけ時間感覚ずれてるんだw
そのまま朝まで寝てろと言われるんだけどね(^^;

なので絵茶出現頻度も落ちてますが、
こないだチヒロさんちで描いたやつを続きに。
誘い受けサンジたちですよ(笑)。
あ~TOP絵も変えないといけないんだがな…(汗)。


sw12bK92gSABAACsT4VYJ2vV.png
左から、チヒロさん・ヨヨコさん・モイコさん・ユバ
お題は「カモ~ンなサンジ」(笑)
うちのはいつもとあまり変わりません…(^^ゞ
ちょっとだけ可愛め。
うちのサンジ、もともと誘い受け系というか、
いつも「来いよゾロ」って感じなので(笑)。


[2009/04/10 04:00] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1192-38ad1a14







