スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

遅れ遅れ… 

でも絵茶はヤる(笑)。
なんとなく疲れていつも寝落ちてるんだけど、
夜中に起き出してウロウロしまして、
自宅に侵入者を発見したりした(笑)。

その後、皆で描いた魔獣v
no037ITQKkSABAADAjga3xSHT.png
上左:ユバ
上右:モイコさん
下左:真咲さん
下右:ヨヨコさん

魔獣練習です(定番の人もいるがw)。
やっぱり、どこに血を流そうかな♪となる魔獣(笑)。
うちの、うまく刀を咥えられてないなこれ(汗)。

もう1枚はラブいゾロサンですv
続きに~。

no038CW2EkSABAACW7YqpRiDZ.png
同じく
上左:ユバ
上右:モイコさん
下左:真咲さん
下右:ヨヨコさん

描くのは大変だけど、ひとのは見たい!
と口々に言いつつ(笑)。
とにかくゾロサンプリーズ!(飢えているらしい)
癒されましたvv

やっぱりゾロを甘やかすうちのサンジ(笑)。
ていうか、うちのゾロ、甘えた?(^^;
餌付けされた魔獣が大型犬みたいに懐いてる感じ(笑)。


[2009/04/11 23:52] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1193-c0c39a0b







