スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんとにいろいろある(汗) 

親入院事情は前に書きましたが、
最近なんか近くでいろいろ起こってます(汗)。
少し前、兄弟会社の社員が急死したり、
本日は近所のおっちゃんが急死したり(汗)。
前者は肺梗塞、後者は多分心筋梗塞。
どちらも普通に生活してての急逝だし、
社員の人なんてまだ41歳…(汗)。
ほんと人生何が起こるかわからん感が強い今日この頃。
皆、食生活とか気をつけようね~
…って、お前が言うな(びし)。

そのお前が言うなの私、やっぱり絵茶してました(^^;
寝落ち→夜中に目覚めて遅くから出てったてめつり絵茶。
最近mixiあまり入ってなかったんで気付いてなかったんだ~。
最後に1枚参加させてもらいました。
あと、残ってたお二人を自宅に連れ込みました(笑)。
その絵茶ログは続きに~w


てめつり絵茶の方。
お題は「いろんなタイム」
tmtr03.jpg
左から、真咲さん・ユバ・ピッピさん

ゾロ雪…久しぶりに描いた(笑)。
つか、タカミンでこれ描くのはムボーだったか、自分。
やっぱりどうにも色作れません…(泣)。
じたばたしてて、影とかいろいろ塗り忘れてるよ(笑)。
背景塗るのも、誰か薄いピンク作って~!とか頼ってました(爆)。

んで、やっぱ落茶が楽~とか言って、
自宅にふたりを連れ込んでみたら、
二人ともローも好きと判明したんでコレw↓
no039a662AliABAACvh6ILfVTp.png
左から、真咲さん・ピッピさん・ユバ
ロー描いたの初めてだ~、ベポは前に描いたがw
う~ん、なんか違うなあ…(汗)。
でも愛がそんなにないから描くの割と楽(オイ)。
や、そういうもんだよね?(笑)

つか、私もローは好きな方なんだけどさ。
けど、まあ別にどうでもいいというか…よその人だし(笑)。
だいたいがクルー至上主義(敵船は敵船、という感じ)らしい。
その中でも勿論ダントツにゾロとサンジが好きだしv
船長は別格だしv
んでも、いろんなワンピキャラ描くのは楽しい♪
(描けるかどうかは別として・笑)
とりあえずワンピキャラなら何でも描いてみたいんだな~。
とか言いつつ、どうしても偏りますけどね(笑)。


[2009/04/12 23:16] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(8)






そういうもんです

>愛がないから描くの楽
ですよ~。
あまりロー話は振らない方がいいのかなと思ってたから、今回描いてくれて嬉しかった!

食生活は私相当ひどいんで…気をつけます。
[2009/04/12 23:52] 真咲 [ 編集 ]

おおう!

ユバさんのローが見れるなんてっっ!vv
嬉しいですvv

けど愛がないから楽に描けるというのは確かにあるかも…(笑)

食生活…私も酷いです…間食しまくりです;;;
気をつけます^^;
[2009/04/13 01:44] deleted モッチー [ 編集 ]

気をつけなければ!ですね

私も食事は栄養考えて作ってますがおやつが辞められないので・・・。もう少し考えてそれなりに長生き出来るようにしないと♪ですね^^。

昨日は本当にありがとうございました^^。
また、お邪魔させて下さいね~。お会い出来る日を楽しみにしています^^
[2009/04/13 08:55] ピッピ [ 編集 ]

続く時ありますね

そういう事って続きますよね。
私も少し前までいろんな事が続いてて、ほんとどうなってるんだろうと思ってました。
最近やっと落ち着いたところです。
そういう時って自分にもすごく負担がかかりますよね。
ユバさんは大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないように。
といっても、無理しなきゃなだない事もあると思いますが・・・。
[2009/04/13 10:45] ジェリ子 [ 編集 ]

>真咲さん

だよね?
愛がありすぎると不甲斐ない自分絵が不満なんだよね(笑)。

私はゾサスキー以前にワンピスキーなので、
ワンピキャラなら話すのも描くのも好きよ~v
なのでロー話が嫌とかいうことは全然ないですw
ただ、ゾロやサンジと同等には扱わないよ(笑)。
CPに関しては非常に心狭いしね(^^;

食生活…人のことは全然言えんが、気をつけましょう(笑)。
[2009/04/14 04:36] ユバ [ 編集 ]

>モッチーさん

モッチーさんもロー好きだからね~w
イマイチな感じですいませんが(^^;
他キャラも描きたくないわけじゃないんですって(笑)。
どうしてもゾロかサンジに偏るけどw
愛があり過ぎるとああでもないこうでもないと弄りすぎ、
しかも気に入らないんだよね…(笑)。

私は間食というより夜食をがっつり食ったり…(汗)。
お互い気をつけましょう(^^;
[2009/04/14 04:45] ユバ [ 編集 ]

>ピッピさん

おお、栄養考えて食事を作ってる!素晴らしい!
って、それが普通…?(^^;
うち、そのへん無茶苦茶に近いのでヤバいです
(私が作るんじゃないが・笑)。
そうそう、あまりに若くして…は避けたいとこですよね(^^;

こちらこそ先日はありがとうございました~!
また是非遊んでやってくださいませ~!
絵茶はちょこちょこ(ていうかかなり頻繁に・笑)
やってますんでよろしくv

[2009/04/14 04:51] ユバ [ 編集 ]

>ジェリ子さん

ですよね~、何か続く時あるんですよね~。
ジェリ子さんも慌しかったのですね(^^;
まあ親の件以外は直接は関係ないのですが、
何か精神的に疲れたりしますね~(汗)。
でも無理ってほどのことはしてないです(^^ゞ
寝落ち度は上がっておりますが(^^;
お気遣いありがとうございます~!vv
[2009/04/14 04:58] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1194-9ec5d22a







