スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てるか絵茶か(爆) 

ほんとそんな感じで…(汗)。
えっと、前に寝落ちてた時間帯に(それもどうなんだ)
病院に通ってるんで、寝落ちる時間がずれてるんですね(爆)。
でも父親、明日退院できそうです、案外早かった…!
帰ってきたらきたでうるさいかも知れない(笑)けど、
まあ一安心な感じです、皆様ご心配をおかけしました~m(_ _)m
ていうか、それだったらプチオンリー行けたかな…(ぼそ)。
でもまあまだややこしいからここは控えるか(^^;

昨夜はまた自宅に侵入者を発見した(笑)ので、
そのかっこいいゾロの背後にサンジ描かせてもらいましたv
no040du0VpSABAABsLuRd-IHL.png
真咲ゾロとユバサンジ。
ゾロサンは背中合わせが基本ですv

更にその後、チヒロさんちで遊んできました(オイ)。
片方ちとモンダイあり(笑)なので、ここには自分の分だけUP↓

hmss.jpg
お題は「腹見せて誘うサンジ」でした(息抜きいそら出題)。
うちのは腹見せっていうか、前と同じく、
単にカモ~ンなサンジになっております(^^ゞ
けど、チヒロサンジの腹と○はイイよ!
ブログには控えました(笑)が、サイトに見に行くといいよ!w

そういえば、今サイトのカウンターが5151だった、来い来い?
カモ~ンなサンジじゃんv

いや、そこじゃなくて!
いつのまにか5000越えてるよ!おおおおお!Σ
こんなへたれサイトに来てくださる奇特な皆様、
本当にありがとうございます~!!m(_ _)m
5000HIT絵どころか、ここんとこTOP絵さえ変えれていない(汗)。
不甲斐なくてすみません…(汗)。
生活戻ったらまた落ち着いて絵描け…たらいいな(希望か)。
絵茶で遊ぶのはいろいろ気分転換の意味もありまして…
一人で絵描くのとは違うんだよね、私レベルでも(^^ゞ
や、頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します(ぺこ)。

10000ぐらいになったらキリリクやろうかな…って、いつの話(笑)。
てか、その前に私の絵なんか欲しい人いないだろうって(^^;
まあまだまだ先の話だからまた考えよ~。


[2009/04/15 19:37] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






素敵生活です>▽<

素敵、ゾロとサンジにメロリンピッピです>▽<。
&5000ヒットオーバーオメデトウございます♪。

ぁあ・・・絵茶室覗けばご一緒させて貰えたのに・・・。また、ご一緒出来る様にチラチラ覗きます☆笑
[2009/04/16 11:03] ピッピ [ 編集 ]

>ピッピさん

メロリンありがとうございます~!
5000HITお祝いもありがとうですvv
何も出来てなくて心苦しいですが(汗)。

そうそう、突発絵茶多いです…ていうか、
ほとんどは突発で…予定が未定な感じですいません(^^;
また是非遊んでやってくださいませ~v
[2009/04/18 01:59] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1196-747420af







