スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

微エロ 

あ、タイトル見て期待したらダメよ(笑)。
何故かよく微エロと言われるんですよね、うちの絵。
健全なのに。(←)
や、別に単体でフツーに描いてもって意味ですがw
目の上に影つけるせいじゃないかと思うのだがどうか(笑)。

そんで昨夜の絵茶(寝落ちずに遊んだらしい)お題は、
「エロいサンジ」になったので、更に頑張ってみた(笑)。
転載許可もらいそこねたので、自分のだけ続きに。
いちお半裸なのでご注意~。


045cut.jpg
そんなにエロくない。
単に半裸なだけじゃんね(笑)。
そして何故か草の上。

その後少し遊びで弄ってた(脱がせたり)ら、
そっちはちょっとえろくなったw
全体載せるとヤバそうなので顔だけ(焦らしプレイか・笑)
cface.jpg
先のは事前で、こっちは事後w
ん~、そのうち過去ログにこそっとUPするかも(笑)。

つか、ほかの人も弄ってたんだよ!
それは昨夜いた人だけが見れている…腐腐腐v


[2009/04/23 23:12] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1205-e48cf6f3







