スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

寒。 

北風がものすごく強い~。
薄着になってたのに、また着込んでます(汗)。
外出たのはコンビニに行っただけです(笑)。
ローソンの揚げたこ焼き、意外と美味いな。
ちなみに職場にちょっと関係あるおにぎり出てます。
090421_080326.jpg
関西限定&期間限定ですが、よかったらお試しを(宣伝・笑)。

昨夜は自宅で絵茶ってました、いつもの如く突発。
続きにログです~。


no046qEst3iABAABghiRwboa8.png
前夜、某Cさんがキレ顔が好きって話をしてたので、
試しにサンジ描いてみてたら、椛がゾロ足してくれました~。
う~ん、キレ顔っていうか、単に怒り顔か、これだと(^^ゞ
やっぱ黒い縦線入れないと…っても、出来ない(笑)。

更にほかの人も遊びに来てくれたので皆で。
お題は休憩椛(笑)により「ブレイクタイム」でした。
no047xjeH3iABAADua9Emu0Dd.png
上段左から、チヒロさん。モイコさん(題字ともに)
下段左から、ヨヨコさん・ピッピさん・ユバ

うちのゾロ、休憩っつか、食ってる…のは、
自分が空腹だったからだと思われます(笑)。


[2009/04/26 22:00] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(4)






ローソン行っても。。

。。通りで無いわけだ。笑!

さっき、ローソン行ったんだけど。。
オニギリが有りませんでした。
(そりゃあ、夜 買う人なんて居ないだろ??)

そっちまで行く用事が無いんで、有れば。。買って
食べてみたい様な。。気もします。
紀州の梅って美味しいんでしょうね。。
(*^_^*)


[2009/04/26 23:23] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

そうなんですよ~、残念ながら関西限定で(^^;
関東の人たちには食べてもらえない(笑)。
これは送るわけにいかないしね~(^^ゞ

紀州の梅…しか食べてないんで比較できないかも(笑)。
とりあえず梅味好きな人だったら美味しいと思います、コレ。
あ、ちなみにうちは鶏の方の関係ですがw
[2009/04/28 04:41] ユバ [ 編集 ]

うめどり!?

うめどりってなんねー?
たんなる名前?梅を食べさせて育てた…とか?
紀州梅で味付け…うまそうだ…。
ゆばねぇが羽根をむしった鳥が入っているんだね(笑)
メジャーになって関東にも来たらいいのにー。

>C69☆

うめどりってのはですね(笑)。
梅酢を加工したのをエサに混ぜて育てた鶏です。
鶏自体健康なのと、何故か鶏臭さがあまりないですw
うちで扱ってるメイン鶏はこれなのでよろ(笑)。

っても、関東では出回ってないおにぎり…(汗)。
高いやつだからあんま一般化しないかな~?
美味しいのは美味しいんだけどね!
[2009/05/03 15:52] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1208-48b16225







