スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

空島とアラバスタ 

no049sNIC4yABAADSNg-pNVPY.png
空島ゾロ:真咲さん
アラバスタゾロ:ユバ

それぞれ描いたことない衣装を描いてみようということで。
しまうま柄めんどくさかったけど、楽しかった♪
描いてみれば露出度が正反対でした(笑)が、
この衣装どっちも好きだvv

ちなみに先に、真咲さんの素晴らしい魔獣絵があります。
絵茶ギャラリーもしくは真咲さんサイトの日記でどうぞ~v

そんで更に、二人ゾロ絵を使いまわす私(爆)。
いや、せっかく衣装頑張ったからサンジも描きたくて(^^ゞ
それがこれ↓

no050JrqG4yABAAAofE3VaiDp.png
no0510awj6CABAAAO7G7F-YTo.png
空島サンジはユバ、
アラバスタサンジはチヒロさんです。

また図らずもめんどくさい空島服…(汗)。
しまうまどころじゃなくて肩凝った(笑)。
何やらアイコンタクトの二人になりましたvv

アラバスタゾロはいったん保存したんでちと画質落ち…
だけど、置いておいたら、寝てる間に小人さんが!(笑)
絵柄変えてみたそうですが、わかるよチヒロさん!(笑)
可愛いアラバスタサンジをありがとうございました~vv

やっぱゾロサンセットがいいよね、うふv


[2009/04/27 23:55] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






どちらのゾロも。。

。。とってもステキ!!(^o^)丿

ユバさんが描かれた衣装の模様は。。。
大変だったと思いますが。。それでも、
アラバスタの風景を。。思い出す様な感じでした!
どちらも力作で、ステキです。。。(*^_^*)

(あーあ。。良いなぁ~ゾロ描ける人。。)

あと、ユバさんが描いてくれたピンクシャツの
サンジ!!!!!(←喜!)

実は、私、このサンジの衣装??柄が一瞬見ると、
『ペイズリー柄』だと勘違いしていました。笑!
でも。。ペイズリーじゃ無かったんですよね。

サンジ、ピンクの衣装が何気に似合うんですよね。
個人的には、このデザイン好きなんです。
ユバさんが描いてくれて嬉しかったです!(^o^)丿

[2009/04/28 22:50] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

わ~ゾロ達、誉めて頂いてありがとうございます!
絵茶だけど、これは割と丁寧に描いてました(^^ゞ
ゾロは私も最初すごく描きにくかったんですが、
それなりにゾロに見えるようになったかな?
といっても、今でも変なゾロになるのもしばしば(^^;
アラバスタ衣装いいですよね、いつもと違う感じでv

サンジのピンクTシャツは歴代服の中でも、
相当描くのがめんどくさい柄かと…(笑)。
でも可愛いですよね!
ろろりんさん、このデザインお好きなんですね、
意外なところで喜んでもらえた♪(笑)
サンジ、割とごちゃごちゃした柄の服着てるから…
少し前のWJ表紙、花見絵のやつは、
まさにペイズリー柄じゃないですかね?
小さいのではっきり見えませんが(^^ゞ
[2009/04/28 23:27] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1210-a4abd4d7







