スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

連休とか 

ほぼ無縁の職場なので、
いつもどおりの休みパターンで進行中~。
たまたま水曜が祝日になってるんで休みだったけど(^^ゞ
そういえば以前4日休む宣言したんだけどなあ、
休まなくてよくなった…つ~か、行きてェなプチオンリー!(汗)
あちこちで脱稿等の記事見ては、じたばたしております(笑)。
関東遠征予定はないので、いろいろ通販頼まないとだなあ。
インテ来る人は少ないだろうなあ。

しかし近くの某会社で23連休ってとこがあるそうで…
そ、それって連休ってより半閉鎖状態なんじゃ…(汗)。
休み欲しいけど素直に喜べない雰囲気ですね…(汗)。


え~、昨夜はホネ太さんちに皆で押しかけ。
どやどや乗り込んですみません(笑)。
楽しかったです、ありがとうございました~!
続きににログです~。

hbhv02.jpg
左から、真咲さん・チヒロさん・ホネ太さん・モイコさん・ユバ
お題は特になしでテキトーにw
うちのゾロは何やら拗ねてるようです(笑)。

苦手なタカミンですが、これでもマシに描けた方(笑)。
ちょっとだけ色の作り方がわかったような…(遅)。
といっても、やっぱり落茶の倍時間かかる…(汗)。
ぬお~、肌色どうしたら!腹巻の色作れん!
…といちいち悩む悩む。
毎回、誰か作って!と頼りたくなります(笑)。
たったこんだけの部分塗るのにどんだけ手間かかってる(^^;


[2009/04/30 23:57] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1215-cabb584a







