スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

船長誕絵茶ログ 

昨夜、遊びにきてくれた方々、ありがとうございました!
突発だし、イベント後だし、連休中だし…で、
誰も来ないかも知れんと思ってましたが、
ひとりでお祝いにならずにすんだよ、わ~い♪

とにかく船長描いた!
no052KNx7ESEBAACwH97LEbLs.png
左から、たよこさん・ピッピさん・いそら・ユバ

ルヒがいたから全ては始まったのですv
可愛くてかつ男前な船長、おめでと~!!

ルヒ描いてると、時々エースに見えることがある…
のは私だけかと思ってたら賛同してもらえたw
見てる分にはそんなにも思わないのに、
やっぱ似てるんだねえ、D兄弟(^^ゞ



そんでその後は別のモノを…
また↓はえろっぽい絵なのでご注意~。
背後注意でよろしくw

だってお題が「感じてるサンジ」w

no053a3OvXESEBAAAozqG00ujY.png
左:たよこさん
上:ユバ
下:霞京さん
右:中城さん

このお題は霞京さん提案により(笑)。
肌色率高い!えろい!ありがとう!(笑)

描くの早いたよこさんはこれの先に、
もう1個描いてました…それはそのうちこそっと(笑)。

つ~ことで楽しかったです皆様!
ありがとうございました~vv


[2009/05/06 16:09] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1224-215d0346







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。