スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

行けてないけど 

青天ファイトに参加された皆様、お疲れ様でした~!
今頃…だって皆すごく楽しそうで羨ましいよなああ!
私が某サークルの列に並んでるのを見たという方がいたり…
無意識に生霊飛ばしてたらしいです(爆)。
ポジティブ地縛霊だもの、そのぐらいやるさ!(笑)
でも本は買えないのね…しくしく。

う~ん、今年は年1の関東遠征も怪しいので、
いろいろ通販とかしたいんですけど…
インテにも出るとか委託するとかのサークル様はどこなのか!
が、イマイチわからなくて躊躇っております。
ご予定のある方はUPお願いしたいなあ~
(って、ここで言ってもな・笑)。
うん、17日のインテは行きます、少しでも萌え補充するんだ!

で、昨夜はいもあんさんち…じゃないのか、
るーさんち?で、主催は芋さんとどるさん?(笑)
な絵茶に遊びに行ってきました。
すごい人数だったので、たくさんZS絵が見れた!
深夜組で参加させてもらった分、許可もらったのでUP♪↓


x7h3FyEBAABKJwWl02bh.png
上左&中:線画DoRさん、色塗り・禽本さん
上右:るーさん
下左:チヒロさん
下中:黒さん
下右:ユバ

深夜にしては露出度が低いですか?(笑)
いいの!ゾロとサンジがいれば私は幸せ~!(どどーん)
かっこいいのや可愛いのやエロいのや…眼福でしたvv

しかし不調でこれだけ描くのにえらい時間かかった(汗)。
芸なくてすみません、いつも同じような感じだなあ(^^;
遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました~!


あ、そういえば有料版落茶に入れる人数が、
最高50人になったらしいですね、おお~。
って、うちは無料版だし、そんな大人数も無縁だけど、
某C様宅なんかはこれで助かるんじゃないかな!
と思ったのでした、まる。


[2009/05/07 17:24] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1226-ace4c022







