 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

あっつ 

コタツとかはそのままなのに、
いきなり半袖になってます(笑)。
が、まだ汗かくよ…うちの2階暑!

昨夜はチヒロさんちで遊んできました。
お題はコスプレサンジ!
sw19a9Wc5JiEBAAD472vu79_j.png
上段左から、中城さん・いそらさん・モイコさん
下段左から、チヒロさん・ユバ・ヨヨコさん

更にコスプレゾロ!
sw20B76PJiEBAAAX29Rxdx3n.png
上段左から、いそらさん・モイコさん(題字ともに)
下段左から、チヒロさん・ユバ・ヨヨコさん

他キャラのコスをさせてみようってことで、
何にしようかいろいろ悩みつつw
…うちのゾロ誰だかわからねェ、やりすぎか(笑)。
髪の緑で判断してv
ていうか、白い魔獣…(笑)。

や、でもこれ面白い!
ずっと前、クルーコスのサンジは描いたことあるんだけど、
敵船まで範囲広げたら選択肢はいっぱいあるし。
ふたりとも案外何でもいけそうだしv
服考えなくてすむし(←そこかお前)。
いいお題ができたかも♪


[2009/05/10 21:02] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






…気持ち悪いので、さん付けは止めてください…(泣)
↑泣くんかい(笑)
[2009/05/11 12:26] いそら [ 編集 ]

>いそら

うん、私も書いてて気持ち悪かった(爆)。
でも、さん付けで統一したほうがいいかなとか思って…
やっぱ次からやめるか(笑)。
[2009/05/12 23:10] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1230-1ff7246a







