スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ541話 

その前に!

映画公開決定キタ―――――――!!
12/12~か、また忙しい時に…(笑)。
でもでも今度のは超楽しみっ!!
なんたっておだっち製作総指揮完全新作!
前回、予告編見ただけで昇天しかけたもんね。
ぎゃ~!ラフ画がすでにかっこいい…!
もっとでっかく載せてよ~う!
120枚の設定資料見たい~!

ちなみに東Aサイトで、
映画特報ちょこっと見れるよw


で、以下はネタばれ~。
短いけど(笑)。

未だかつてナッシブルな大パニッカブル!
わ~ん、あちこち大混乱で楽し~!(笑)

クロコダイル、とりあえず味方だと頼もしいね…(^^;
Mr.1もやっぱ行くし、バギー&3も再び暴れ出したw
イワちゃん、顔面成長怖っ!
もはや人間じゃねェ!(笑)

「何か画期的な格好」って(笑)。

ボンちゃん、ハラマキちゃんって呼ぶのか、ゾロのこと(笑)。


[2009/05/11 23:50] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






私も。。

一昨日、速攻でWJをダンナと一緒に買い物に行った先の
本屋に行って買って。。
家で読みました!
映画の公開??が12月2日になったんですよね??

嬉しくて仕方ないです。
今までのは、有ったモノを??という感じでしたけど
(モチロン、それはそれでステキなんですけどね)
今回は最初から???ストーリーが判らない??
ので、余計に萌えています。(笑!)

そうそう!
ユバさんも仰っていますけど。。あのラフ画!!!!
デッサンの段階??で既に私もエキサイトしてます。
(^o^)丿
今回は。。子供達も少し大きくなったし。。。
映画館に行きたいな~。。
DVDも悪くないんだけど。。どうせ観るなら
大きな画像ですよね??
こういう時、フリーな人は超!羨ましいです。
小さい子供居ると、何もかも。。面倒くさい。。
(-_-;)



[2009/05/13 06:20] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

今回のジャンプはワンピ本編もさることながら、
もう新作映画情報に釘付け!って感じでしたね(^^ゞ
ほんとあのラフ画の段階で素晴らしくて…vv

そうそう、映画ここんとこ2回は焼き直しというか、
オリジナルストーリーじゃなかったので、
今度は楽しみの度合が違いますよね、やっぱり!
私は映画DVDは出たら買う(一部除く・笑)んですけど、
やっぱり映画館で早く見たい…のが人情。
とはいえ、最初頃は一人では映画館には行けませんでした…
子供とかいないからダシにもできないし(笑)。
いまや一人でも堂々と行ってますけども(笑)。
ろろりんさんとこは子供さん小さいので、
なかなか難しいでしょうか~(汗)。
でもワンピ好きな一家だもの、見に行けたらいいですね…!
[2009/05/13 23:18] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1232-80d0e8fd







