スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しく 

ノーマルカプだよ!(笑)
no054zPMtKyEBAADsdh8JgPXD.png
ていうか、原作どおりだし(笑)。
こないだ夜の絵茶ログです。
レイリー描いてたら、チヒロさんがシャッキー描いてくれましたv
この二人、大好きだ~vv
うちらにしては、なかなか渋い1枚になったんじゃないか(笑)。

そして再びコス。
no055IK35KyEBAACkiD98tjLb.png
黄猿コスサンジがチヒロさん、
クロコスゾロがユバ。

黄猿コスでもサンジだとかっこいいv
クロゾロは…本人とあまり変わらんような(笑)。
に、似てたのか…(^^;
つか、クロの服ってこんななってたんだなと(笑)。
描いてみてあらためて認識することってあるよね。
この遊びはそういう意味でも楽しいかもv


[2009/05/12 23:08] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1233-96a47298







