スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地(追記あり) 

大分前にご当地ワンピグッズ出るよ~、
な記事書きましたが、
ZS友いそらが最近、収集用携帯サイト作りましてw
PCでも見れますが、これです(宣伝)。
ご当地ワンピース一覧表
入手できてないもので、代理購入できるよって方もしいれば、
協力してやってくださいませ~。

つか、私もいちお集めてます、まだあまりないけど(^^ゞ
いそらの持ってないものは確実に持ってません(笑)。
自分用のも作ったほうがいいかな…とも思う今日この頃。
そもそもご当地ワンピの中に和歌山がなかったので、
今まであまり力入れてなくてですね(^^ゞ
こんなん見つけたけど要る?と聞かれたら要る!と答えて、
他力&消極的に集まったものが少しありな状況です。
これがご当地ゾロサンだったら必死で集めるんだけど!
(ないから!出ないから!・笑)

でも、ここへきて、新たに増えているらしい…
「ご当地チョッパーマン」というものがΣ
今日、白浜行って来たら、いっぱいありました。
090513_194147.jpg
梅干とパンダですね。
いまやパンダって和歌山なのか…と少し感慨にふけりつつ(笑)。

ご当地ワンピとご当地チョッパーマン、
全部集めるとなると大変だな(金額が)と思うけど、
でもちょっと真面目に(?)やってみようかと思ってる次第w

(追記)
あ、もしお知り合い様で、
↑の和歌山限定チョッパーマン欲しいって人いれば、
買ってきますので声かけてね~v
515円しますけどね(^^;


[2009/05/13 23:50] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(4)






ん?

マジで?
集めるならドラムのコメとトキ、いつでも送るよ~ん。

>通りすがりのD(笑)

あ、コメは買ってきてくれたので持ってるんだ(^^ゞ
だからトキをお願いしたいかな!
また機会のある時にでもよろしくですm(_ _)m

[2009/05/14 12:37] ユバ [ 編集 ]

いつもすまないねェ・・・ゴホゴホ。
サイトの告知までしてくれてありがとう!

・・・本人アンリミジャンキー中で、ネト落ちしてるのにな(笑)
↑でてこいよ!(汗)
[2009/05/16 23:15] いそら [ 編集 ]

>いそら

うちで告知してもあまり効果ないと思うけど、
でも一応(笑)。
あんりみ…私もまた始めなくちゃな~。
操作思い出すとこから…(そこからか)。

[2009/05/18 23:46] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1234-98f6bda4







