スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

にょたい… 

といっても女体化じゃありませんよ(笑)。
うちではそれは絶対ない…女装はありだけどw
女装も男らしい女装(笑)であって欲しいのv

って、話がそれた(笑)。
昨夜チヒロさんちで描いたのが女性だったので(^^ゞ
sw21iRDePyEBAABh5EGTsCjo.png
チヒロさんが蛇姫様を描いてたので、
隣に対抗馬アルビダを描いてみた。
船長を狙う女たち(笑)。
でも難しくて四苦八苦…途中で投げた感があります(^^;

あと、口直し?にTOP3をvv
sw22KDc3QCEBAACkTsUZh8TO.png
左から、チヒロさん・ユバ・真咲さん

やっぱりこの3人はいいよね!vv
自分の船長誕絵がイマイチだったので、
かっこいいルヒリベンジしたかったv
…アルビダに比べると超描きやすかった…(^^;

あ、ちょっと顔弄ったバージョンもあり↓

sw23a86hEQCEBAADezAwawmjS.png
ゾロ 「へっ、やってみろアホコック…!」
サンジ 「やったらァ!」
ルフィ 「お前ら仲いいな~!ししししし!」

…という感じで(笑)。

[2009/05/15 18:21] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1236-e3a22857







