スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきた 

っても、今回遊ぶ人がいなかったんで、
なんて話はないのです(笑)。
並ぶぞ~!とか昨日気合入れたけど、
そこがたいした時間かからずにすんで…
全部の買い物終了も早かった(^^ゞ
雨も降り出したので、さっさと帰ってきた…
今までで一番早かったかも(^^;
090517_152008.jpg
収獲21冊、少し物足りない…(笑)。
でも行けなかったなれそめの片鱗は味わえました。
やっぱ萌えに触れるとやる気が出るなあv(何をだ)

そんでそんで、また憧れの絵師様に
スケブ描いて頂けました…!
小心者なのでかなり勇気振り絞るんですけど、
なんかだんだん厚かましくなってきたよコイツ(汗)。
でもでも!すっげ~かっこいいゾロが…っ!(震)
某様、ありがとうございました…!!
って、ここで言っても!(笑)

帰りまた南港でちょっと迷ったけど(爆)。
何回行ったらきっちり覚えるのか。
かなりわかりやすい道なんですけどね…(汗)。
脳に欠陥あるよね絶対…(汗)。


[2009/05/18 23:31] カテゴリ:イベント関係 |
| テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1241-4e96f1be







