スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

蒸し暑い… 

と半裸で(←マジで)ウロウロしてて、
やっと涼しくなったなと思ったらこんな時間だった(汗)。
でも朝方とかまだ寒いのよ~う、あやふや!

インテ収穫物もひととおり読んでしまったので、
久しぶりに通販頼もうといろいろしてたり。
最初「ひとりでゾロサン」(笑)だった頃は、
通販しかないと思ってたからすごくマメだったんですが、
イベント行くようになったら横着になっちゃってイカン(^^;
振込OKのとこは楽になった(ネットで出来るから)けど、
郵便局に行くのが面倒なのよね(^^ゞ
面倒つか、夜開いてて欲しい郵便局!て感じで(笑)。
更に、在庫あるならイベントで直接買いたいって気もあったり。
たまにはイベント行ける地方人のジレンマ(笑)。

でも今年は関東行くことないかも知れないもんなあ…。
夏コミもワンピオンリーも日が悪すぎる、う~む(汗)。
8月インテに来てくれるとこでも売り切れたらイヤだし(^^ゞ
つか、プチオンリーですでに新刊完売のとこあって無念…。
イベント後の通販じゃ間に合わないのか、これは甘かった(汗)。


昨夜チヒロさんちで描いたサンちゃん。
brs.jpg
全体載せていいのか曖昧なので自分のだけw
でも眼福でございました、うへへへv(危)
[2009/05/20 23:55] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1244-bb2b3a45







