スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

よそ様での絵茶 

…が、このところ多いのは、
(よそ様ってもいつもの絵茶部だけど・笑)
寝起き(ってのが、そもそもどうなんだ)でぼ~っと覗いて、
誰かがいたら吸い込まれるからですね(^^ゞ
そんで、そのまま遅くまで遊ぶことが多いので、
ほかのことが放置になってます、いかんいかん。
と言いつつ、今夜も遊ぶのだった(反省の色なし)。

つ~わけで、続きにチヒロさん宅でのログです~。


sw25RD_IYyEBAAAb6dwh93vg.png
上段左から、チヒロさん・梨屋さん・モイコさん
下段左から、真咲さん・ユバ・ヨヨコさん

お題はサンジ。
ってだけだったんだが、何故か濡れサンジが多いw
すいません、濡らせませんでした…(笑)。
またしてもすぺさるげすとがいるよ、うへへへvv(危)


2枚目お題「笑顔」
sw26KFhSZCEBAABstZ3qLqbB.png
左から、チヒロさん・ユバ・ヨヨコさん

なんでか意外とてこずりました…(汗)。
が、見てると自分もにか~っvってなるんだよね(笑)。
笑顔はいいね、笑顔v


[2009/05/22 23:31] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1246-4ba2e268







