スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

日替わり(笑) 

すいません、絵茶しか書くことない…(笑)。
仕事→飯→寝落ち→絵茶…そんな生活(爆)。

これはモイコさん宅にて。
gd10LOloaSEBAAB7YSJ_J3bq.png
左から、チヒロさん・ユバ・真咲さん・ヨヨコさん

和装と聞いて、破戒僧描く!と言ったものの、
色とかよくわからんで悩む悩む。
数珠が丸くないのはこれいかに。
線も引けないが、丸も描けないんだな、あはは~。
つか、なんかゾロ描きにくいな…と思ったら、
ここんとこずっとサンジか他キャラ描いてて、
ゾロは久しぶりだったのに気付いた。
やっぱりなまるとかあるのかな、えらいもんだ(笑)。

んでも、和は色っぽいねv


[2009/05/23 23:58] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1247-588fe657







