スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜は 

絵茶部以外の絵茶(笑)にお邪魔させてもらいました。
つか、凄腕絵師様が集う寅さん宅に…ほんとお邪魔か(汗)。
でもでもやっぱり覗きたい遊びたいさわりたい…!(何を)
更に私混じっていいのか?と思いつつ、絵も描かせてもらい…
ほら、だんだん厚かましくなるよコイツ。
すいません、でもご一緒できて嬉しかった!vv

いやしかし、お題も高度だったりで、ほえ~と口開けて眺めたり。
いやあやっぱりすごいな皆様…眼福ありがとうございました!
あ、でも菌とかもあったよね(笑)。
いろいろと楽しかったです、幸せ~!(どどーん)

続きに自分のログだけUP~。


zoro.jpg
超ビビリ入りながら描いたゾロ(笑)。
だって、ほかのお二方のゾロが!
ものすごくかっこいいのだもの…!(汗)
うわあ、混ぜてくれてすいませんすいません(汗)。

hanahudas.jpg
こちらは、お題が「花札」。
うわ、そんなんいったいどうしたら!?みたいな(笑)。
そんでも何とか描いてみました(^^ゞ
普段描かないものを描くのも絵茶の醍醐味だと思うので(^^ゞ
って、うちのはいまひとつそれらしくないですが、
これは全体が華やかですごかったのですv
小さい絵なのに皆様、職人芸!うつくしい…v
ていうか、あの花札欲しいなあマジで。

はっ!ヒゲ描いてないじゃん!
小さいとはいえ…不覚…っ!(汗)
つか、気付くの遅っ!


[2009/05/24 21:56] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1248-2dff0064







