 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ543話 

ネタばれ~。


ていうか。

扉絵!扉絵!!
おおお、カマバッカのサンジ―――!!!
短期集中連載か、こうくるのか!
うん、その可能性も考えたけど、
いきなり地獄キタ―――――――!(笑)
ほんとに美味しい子だねアンタわ…(笑)。

とりあえず毎週見れるのは嬉しい限りvv
で、まだ逃げてるのね、サンちゃん…(^^;
イワさんの肖像とかあるな、もしかして王宮とか?
なんかスリラーバークのようですね、わははははw

本編
イワさん女バージョン!
そういう技もありか。
つか、それ単に気分か?(笑)

ハンニャバル、強い…
というより、頑丈というか諦めないというか。
意外と足止め効いてるし(汗)。
やだね~っ!ってのが妙に可愛い。
あれ?マトモなセリフ言ってるし(オイ)。
所長の椅子を狙ってるだけじゃないのか(^^;

んで、マゼランより先に黒ひげが来た!
あれ、シリュウvs黒ひげはどうなったんですか?
闇で一呑み…?
あれ、なんか出ては来れるみたいだったし…。

ルヒ切れた!
ここで時間くってる場合じゃないんだけどアンタ(汗)。
ってか、黒ひげはルヒが狙いなのか??

どうなるんだこの後~~~。

[2009/05/26 23:09] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1251-72b8492a







