 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

8億1500万ベリー 

やっぱりチヒロさん宅絵茶。
3人で何か…ルヒゾロサンジはよく描くしな~、
ってことで、この3人になりました。
sw30ErzbkiEBAAAMDrZ1L6_n.png
左から、チヒロさん・真咲さん・ユバ

キッド初描き~!
まあ割と好きなキャラなんで、
よその人(笑)にしては丁寧に描いた(^^ゞ
手はなんか変になったが…(汗)。

あ、タイトルは合計額ですね(笑)。
ナミさんが目の色変えそうです…。


[2009/05/31 23:57] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(4)






考えてみたら

これ描く時、私「船長描きます」って言ったけど全員船長じゃんね……。
ユバさんキッド上手いな!初めてとは思えません。すばらしい。
チヒロさんのローもいいよね!
[2009/06/01 22:12] 真咲 [ 編集 ]

ウチの6歳の息子が。。

3人とも上手い!!って言っていました。(代弁?)
私も、それぞれに個性が出ていて、ステキだと思いました~!!
(^o^)丿

[2009/06/02 06:39] ろろりん [ 編集 ]

>真咲さん

うん、そういえば全員船長だ(笑)。
まあ「船長」ってルヒの別名みたいなもんだからね(^^ゞ
キッド、最初は誰これ?な感じだったよ(^^;
塗りながら修正しまくるユバクオリティ(何だそれ)。
まあでも目とか口とか特徴あるから描きやすいかも。
チヒロさんローはかっこいいよね、
本人気に入らないみたいだったけど(笑)。
[2009/06/02 23:58] ユバ [ 編集 ]

>ろろりんさん

おお、6歳息子さんに誉められた!(笑)
うん、原作が個性的なキャラですからね~。
自分達なりにそれっぽく頑張りました(^^ゞ
ていうか、麦わらクルーは勿論のこと、
いろんなワンピキャラ描いてみるのも楽しいですw
[2009/06/03 00:03] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1255-f14d943b







