スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ544話 

6/4発売のコミックスの表紙画像で、
カラーリングわかった人たちがいるなw

以下、ネタばれ~!


ちょ…!!!
扉絵見て数分固まったわ、ゴッドっ!!

ぎゃー!サンジ――――――!!!
マジで乙女来るのか、うわー!!(爆)
何!もう恐怖の限界を突破しまったわけ!?
笑顔が狂気を帯びてるよ、あああ、気を確かに…!!
でも…美味しいから!(爆笑)
フリルワンピースに縦ロールにハイヒールΣ
ちょっと、ちゃんとお化粧して…いやいや、いかん
きれいになったら危険だから…(ぶつぶつ)。
うん、この経験を今後にいかしてね…(何にだ)。
つか、だはははははって。
それ乙女の笑い違う(笑)。
koyubi.jpg
小指…!
顔怖くて描けませんでした…(笑)。


ちょっと扉絵のインパクト強すぎてアレだが、
以下は本編(笑)

あ~、ルヒを止めてくれた、ジンベエが…!(汗)
シリュウは違うことやってんのか。
黒ひげと共闘なのか、別口か。
つか、黒ひげ、ルヒ狙ってきたわけじゃないのね。
んじゃむしろこの場は助かったのか(^^;
マゼランにやられてるが、黒ひげの能力からすると…
って、他の連中もやられてるよ、いいの??
最高のショーって何やる気なんだ…??
わ~、どうなるのかさっぱりわから~ん!

おお、バギーたち、元気だね…(笑)。
この歌もまたアニメで楽しみかも。

あと「覚醒したゾオン系」って何だ、そんなのがあるのか。
それはチョパもまた進化するってことなのかな~。


[2009/06/01 20:54] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1256-1c38a502







