スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事帰りに 

本屋に行ったらワンピ新刊1冊も残ってなかったよ(汗)。
そんでコンビニ行ったらたくさんあったよ。
どうなってんだ本屋!もっと仕入れておけ~!
せめて発売当日ぐらいはもたせようよ…(汗)。
でもこの田舎でもそんだけ買う人がいるんだなあv

内容ネタばれじゃなくて、SBSとかの感想ちょこっと↓

SBSより、ワンピはまだ中盤、よかった♪
つか、レッドラインに到達したとこなんだから、
そのはずだと思ってたけどさあ、ねえ(笑)。

カリファのとーちゃんて…よくそんなん見つけるな!Σ

シャンクスの誕生日って決まってなかったのか。
3/9って…そのへん込み合ってるから…!(汗)
まあクルーではないけど…(←絵描く都合らしい・笑)。

ちょ…!どっかで見たようなと思ったら、
友達が作ったよだれかけが載ってる!(爆笑)
誰投稿したの、やっぱもらったアナタ?(笑)



ところで、深夜の2時ぐらいになった時点で、
「まだもうちょっと遊べるな~」という感覚なのは、
かなり問題なのではないかと思う自分(爆)。

以下、またまたチヒロさん宅にての絵茶ログ~。

sw31GDwupyEBAACQtnNxv4Ho.png
チヒロサンジがいたので、隣にゾロ描かせてもらいました。
簡単いつもどおりだけど…そして顔がでかい(汗)。

こっちはお題「天使と悪魔」。
sw32gHOdpyEBAABZ5lJGGvDk.png
左:チヒロさん  右:ユバ
横に出てた公告がこういうタイトルだったのよ(笑)。
配役(?)は、あえて逆で!
天使ゾロはえらそ~に描いてねvとリクしたら、
見事に描いてくれました、いいな~この天使ゾロvv
100wってとこがまたいいよ!(笑)

うちのサンジが厚塗りっぽいのは、
うまく塗れなくて結局塗り重ねた結果です(^^;
しかし…悪魔の羽っていうと、
どうもデビルウィングにしてしまう私(爆)。
黒羽毛とかもありかな?

あ、蛇ダメな人はすいません(汗)。
私は爬虫類は平気でして…(^^ゞ
つか、ものによっては好きかもw


[2009/06/04 19:28] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1259-ac4f8fb7







