 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ545話 

あ、その前に。

ワンピ映画の公式サイトにあったかっこいい特報2。
なんでか消えてたけど、ようつべで再発見しましたよ。
見れてない人はどぞ(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=wrydWhJ12t4

以下、ネタばれ~。


扉絵、あっれ~!?
カマバッカのサンジその後じゃないの?(汗)
ろ…ロビンちゃんに変わったよ…てことは、
2週ずつぐらい皆…ってことなのか??
ていうか!サンジあのまま動向不明なのか!
ぎゃ~、どうなったのかめっさ気になるから!!(汗)

本編
…は本編で。
イワさんの「厚化粧だったから!」には笑ったw
けど、えええイワさんとイナズマが!?(汗)
って、このままってことはないと思うんだが!
イワさん、自信ありそうだったじゃない~(汗)。
でもイナズマは不安そうだったな…(汗)。

ルヒたちはバギー軍団と合流…
目とか鼻とか歯とか飛び出してるバギー&3がw
おおお!3が根性見せた!びっくり!
でも船がどうとか…そう簡単に出られそうにないし。
わ~、どうなるんだよ~ハラハラ。


[2009/06/08 23:59] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1267-1080094d







