スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手&一言メールレスv 

6/12に頂いた拍手と一言メールのお返事です。
お心当たりの方だけどぞ~v

コメントなし拍手もありがとうございます!
反応頂けるのはホント嬉しいです!



>01:50のI様
わ~!早速のコメントありがとうでした~!
TOP、前の時から2ヶ月もたってたよ…(汗)。
タイトルも「てるてる」です(笑)。
数珠の光加減は自分でも上手く出来たなと(笑)。
え、緑の人?そりゃもういろえろ描いちゃうんじゃないですかね!
ほら、正直だからね!(笑)
そして懐に仕舞うからね!(役にたたねェ・笑)




>07:26のC様
おおっ、可愛いですか、ありがとうございます~!
うん、ゾロテルボーズの顔は自分でも気に入ってます(笑)。
私も欲しいです、効きそうだ(笑)。
って、梅雨の割りに雨降らないけどな~(爆)。





>22:38のK様
手ブロダメ仲間ですか!(笑)
レイヤもマスクもなしでの落書きだから、
さらっと描き散らせるとこがいいらしいんだけど…
そういう落書きができね~んだってば(汗)。
結構やってる人いるから試してみたんだけど、
登録には至らずであります…(笑)。
神がかりな…誰だろ、あの方のことかな(笑)。




[2009/06/12 23:40] カテゴリ:拍手&一言メールレスv |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1271-d3c3a822







