スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

自粛は一瞬 

や、絵茶の話ですけどね(笑)。
TOP絵思いついて描いてる間だけ、
遊びに行くのは思いとどまってたんだけど、
そのめったにない自粛期間に、
いそらが絵残してってくれてた(笑)。
ので、早速続きを弄るw
no059q7NS0CEBAACoivKnCrfv.png
いそらのぷりちーなウサンジがいたのですよv
で…一本釣りを狙ってみました(笑)。
つか、そこへちょうど本人もやってきまして曰く、
お遊戯で踊ってるチビナスだったらしいんですけどね?
すまん、こういうシチュしか思いつかなくて!(笑)
そして狼汚くてすまん、可愛く合わせようとして玉砕(爆)。

さて、せっかく二人になったので、
一本釣りその後を描いてみましたv
ちょっとえろっぽいのでご注意↓


美味しく頂きました(合掌)。
no060Me2S0CEBAACURUsv3NLZ.png
ウサギサンジがいそらで、狼ゾロがユバです。
(…狼ゾロは確かにユバだ/ぼそ・笑)
着ぐるみはさっさと脱がせましたが、
耳しっぽは残ります、お約束v

久しぶりにえろっぽいの描いた!(笑)
よく絵茶してるけど、皆で1枚絵ってのは少ない…のは、
それするには、アタリつけてくれる人が必要なのだよ。
んで、私は勿論そんな技術はないのだよ(汗)。
とか言って、これはアタリも何もなしでテキトーに描いた(笑)。
そこは付き合い長いから少々許されるって感じ?(^^ゞ

お付き合いありがとうございました~!
フラッシュの不調直ったようだし、また遊んでくれい!


[2009/06/12 23:47] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/14 03:01] - [ 編集 ]

>鍵コメ様

そうそう、プロのやり方とは違うでしょうけど(笑)、
キャラを決めて一緒に描くわけですねw
全体でどういう絵にするかとか、
それぞれの重なる部分をどうするかとか、
そういうのを決めておかないとおかしなことになるかもで(笑)。
そこがバラで好き勝手に描くのと違って難しくなる。
だから描くのは好きなんですが、
その技術がないのであまり描いてません…(^^ゞ
でも出来上がったら1枚絵は楽しいですね~v

いえいえ、コメント頂けると嬉しいですから!
こちらこそ的外れなレスしてたらすみませんですが(^^ゞ
[2009/06/15 01:23] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1272-a214e016







