 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は久しぶりに 

関西南部組集合しました。
って、飯食ってカラオケやってただけですけどね、
いつものパターン(笑)。
今日はがっつく前にちゃんと撮りました(笑)。

090614_113725.jpg
私の食ったのは「カニと海老と本からすみのペペロンチーノ 」
美味かったv
ペペロンチーノ大好き。
そして、カラスミなどめったに口に入らない…(笑)。


ついでに皆のも。
090614_113809.jpg
手前のが「湯葉と帆立と伊達鶏の豆乳クリーム」
奥が「海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風」
名前は今サイトで調べました、覚えてねェ(笑)。

ユバってネタか!みたいな(笑)。
や、私の名前、湯葉からきてるんじゃないですから(笑)。
そして緑の麺…ネタか!(笑)
味見させてもらったけど、これも美味い~。

他もたくさん種類あって、いろいろ食べてみたかったな~。

+デザートです。
090614_115726.jpg
選べるんだけど、私は甘いのは苦手なので、
たいていチーズケーキ系統。

あ、4人いたんだけど、一人は私と同じメニューだったので割愛(笑)。
あの数の中から選択が同じなのは、やっぱり何か近いのかJ。
え?単に酒飲みの嗜好?(爆)


カラオケは、アニメからJ系からロック和洋、演歌まで(笑)。
ジャンルも年代もごちゃ混ぜでした、まさに何でもあり。
お前何歳だ!というような大昔のデュエットソングとかも(笑)。

あっ、ビンクスの酒があったよ!
早速歌ったけど、これはやっぱり大勢で合唱したいなあ~。
関東行かないと無理かやっぱ(^^;

しっかし高速混むなあ~(汗)。
久々にノロノロ運転に巻き込まれたわ。
ちょっと解せない場所が混んでたけど(笑)。
こりゃ8月はやっぱ早めに動かないとだな、うむ。


[2009/06/14 23:48] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1274-46839147







