スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ546話 

ネタばれ~。


扉絵ロビンちゃん。
おお、出てきたよ、革命軍。


本編。

ルヒ。
あのルヒが敬語になってる!(爆)
そこまで嬉しいか、その形!(笑)
とりあえずドクの奴を止めてるよ~。
3、面白いぞ3!(笑)

おおおお、ジンベエすげ~!
何、この扉で出て行く連中、かっけ~!
まあバギーはいつもの調子ですが(笑)。

海流一本背負いて…無茶な(笑)。
でもすごい、さすが魚人海賊団船長!
そしてワニ…やっぱ頼りになるな~能力的に。
あ。でもイワさん一緒じゃないと大丈夫かこいつ(汗)。
どこまでが共闘かな…。

早く続き読ませろ~!


[2009/06/15 19:51] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1275-5b34a3f3







