スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

変形お題? 

昨夜はいそらんちに久々登場ドラケモ様(笑)。
内輪では古参の3人で絵茶ってました。
分割したものの、アホ話でアホ絵描いてたりで、
シャボンディ原産の泡尾鶏って珍鳥が生まれたよ(笑)。
とりあえず、いそら日記参照で(←横着・笑)。
なんかねえ、ボケとツッコミが際限ないね、うちら(笑)。

で、真面目に(笑)描いたのはこれ↓
えんじゅが久しぶりなので、何かお題~と言ったら、
「殴る」ですって…アンタいきなりレベル高っ!(笑)
NLGL05zCEo7yEBAAB1tZwo0nLo.png
左から、えんじゅ・ユバ・いそら

「動きのある絵」を描きたかったそうなんですが、
いやあ、動かなくて四苦八苦しました(汗)。
本来のポーズのお題は全身入れなきゃいけないんだけど、
そういうルールはなしで…でも難しかった…!!
うちのゾロ、あんま殴ってるように見えません…が、
それなりに頑張ったんだ…!(汗)

時間ある時あったら、また遊ぼうな~ドラケモ!


[2009/06/18 23:22] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






様?

出現率下がっただけで、なんか「様」がついとる!ww
なんもご利益ありもはん。
いやでも久々楽しかった!
ボケとツッコミww
あの中だと延々ボケに徹していられて超らくちん(笑)。

何とか来月あたりからは、また夜にあちこち出没できるよーになりたいです。まる。

[2009/06/20 04:57] ドラケモ [ 編集 ]

>ドラケモ

ドラケモというと様をつけたくなる、と以前誰かが…(笑)。
ありがたやありがたや(拝むな・笑)。

久々に遊べてよかった!
ボケられたらツッコまずにはいられない体質…
特にいそらが(笑)。
私は両方ありかなあ~って、止める奴がいねェ!(笑)
ハードル高い絵(笑)も描いたし、楽しかったですw

今後の展開に期待…できたらいいな!
とりあえずあんま無理はしないよ~に~!
[2009/06/21 01:57] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1278-900070f2







