スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

黄色だけど… 

デュバルかい!
しかもダブルで出たよ!(爆)
090621_161207.jpg
みつきさんも書いてたけど、
ほんとこの頭紛らわしい…!(笑)
サンジの手配書ついてますけど、
いいんですかそれで(笑)。

ガチャです。
「Wワンピースストラップ」
近くのスーパーにあったのでつい(^^ゞ
ガチャ回したの久しぶり~。
だけど、相変わらず引きが悪い…
や、デュバルも面白いからあってもいいけど…
欲しいのはゾロとサンジなんだよ~う!

ちなみにラインナップは、
ルフィ、ゾロ、サンジ、チョパ&ミニメリー、くま、デュバル
なんですけどね。
何故ダブルでデュバル…!(笑)
今日は小銭持ってなかったんで2回でしたが、
このままでは終われんって気も…ぶつぶつ…(笑)。


[2009/06/21 16:34] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(4)






「Wデュバルストラップ」ですね(笑)
これ、本当に紛らわしいですよねー!
私もサンジ君かと思って喜んだのに
開けた瞬間の凹んだことといったらw
そういえばデュバルには似顔絵サンジ君の手配書が
付いていましたね。
サンジ君の方はまともな手配書でした。
手配書、変わったんでしょうか?(笑)

私も小銭を持っていないと諦めることが多いですね~
わざわざ両替をするのも面倒ですしw
ユバさんもぜひ今度は狙ってるゾロとサンジ君が
当たるといいですねv

P.S こちらでご紹介して下さっていたお陰でワンピのうちわを
ゲットすることが出来ました!
ありがとうございましたv
[2009/06/22 20:00] みつき [ 編集 ]

ぬ~ならべっちゃ~???

。。(関 俊彦さんみたいな感じで。。)
デュバル。。。2人デュバルですか。。
私は目が悪いのか。。。
写真、右がサンジだと勘違いしてしまいました。。
(-_-;)

ゾロとサンジ。。ゲット出来るとイイですね~。。
(最近、久しく、何もゾロをゲットしてない人)
(-_-;)

[2009/06/22 22:48] ろろりん [ 編集 ]

>みつきさん

ええ、Wデュバルストラップに…(^^;
外から見て誰なのかはわかったのですが、
一瞬の黄色が紛らわしかった…(笑)。
あ、サンジの方はマトモな顔(笑)の手配書なんですね!
改ざんしたのかなあ(笑)。
グッズ関係では時々ありますよねv

両替してまで頑張ったら際限ないと思って、
そこはいったん引き下がり…でもまたやるかも(笑)。
なかなか欲しいの出ないんですよね~、
ダブリがなければまあいいんですけど…(^^ゞ

ワンピうちわ!
お役に立てたならよかったです~v
まあ出来はアレですが…ね(笑)。

[2009/06/23 22:04] ユバ [ 編集 ]

>ろろりんさん

両方デュバルだったぬらべっちゃ!(笑)
まあ右のは手配書サンジだと思えば思えないことも…
や、サンジが怒りそうですが(笑)。

ガチャで欲しいのが簡単にゲットできたことは、
今までほんとない気がします~(汗)。
ゾロとサンジ入手するまで頑張るかどうするか…(笑)。
結局どっかでセット買いした方がよかった!
って結果になりそう…(^^;
[2009/06/23 22:10] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1282-d317c075







