スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ547話 

ネタばれ~。


わ~い、巻頭カラー♪
ていうか、表紙!いいね~!
やっぱり皆を見れるのは嬉しい♪
ゾロサン並んで滑ってるし…
何この仲良さそう感は!vv
ダンナはエラソーだし、
嫁の髪ふわふわしてて可愛い~vv
ずらしてもっとくっつけたくなりますね!

で、扉絵。
あ、クルーたちじゃない…ちょっと残念(^^;
けど、これはこれで面白いけどね!
今共闘してるメンバーたち。
イ、イワさん…髪や口紅、紫か~!(爆)
つか、めっさ目立ってるよ、ひとり遠近感狂うわ!(笑)
カニちゃんのカラーリングも…オレンジなのかw
つか、カニちゃん、前に確か女だったよね、
この人も自由に性別変えられるのか?
イワさんがどうとかしてんのか?
ワニがやけにかっこいいし…(^^;
ルヒ、可愛い、おにぎり美味しそう(笑)。
あと、左端の馬が可愛い(オイ)。

本編。

イワさんふっか~つ!
あのままってことはないと思ったけど、
どうやって助かったのかわからんな~。
ていうか、ほんとびっくりするわ!
なんか化け物度アップしてるよ、
どんだけ顔面頑丈よ!(笑)

そして何かと思ったら、
ジンベエザメの群れ~!
おおお、ジンベエ、そういうことも出来るのか~。
なんか画面がなごやかになった!(笑)

軍艦は奪ったし、大脱出終盤か?
って、行き先でモメたりしないんですかね(^^;
次回も楽しみだなあ~、わくわく。


[2009/06/23 21:54] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1283-b97f018b







