スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

初描きというと… 

何か見ないと描けないので、
やっぱ模写くずれな感じになります(^^ゞ
つ~わけで、初描きワニ!
no063PH8cEyIBAACUtkzCChTY.png
何故か結構頑張って描いてしまった。
最初オカマバーのママみたいになってて(笑)、
どうよこれと思ったけど、なんとか修正…できたかな?
あ、でも煙と髪のツヤ、後で描こうと思って忘れた(汗)。
マダラな背景はまた偶然の産物なので、
もっかい描けと言われてもできません(爆)。

ちょっとネタばれ気味なので以下は続きで。
その後の落書きもありますがw


最近の共闘ワニは頼りになる…
萌えとかはないけど、普通にかっこいい。
つか、私、アラバスタ時代から、
憎たらしかったけど、割と好きなキャラだったかも。
アーロンとかも。
強くて目付きの悪いのが好きなせいかな…(笑)。
でも服がよくわからなくて以前のコミックス見てたら、
顔変わったな~ワニ!(笑)
あ、見た割には服テキトーですいません(爆)。


後で皆が遊びに来てくれたので、
落書きですが2つw
no064UG5GEyIBAADoAp8eAB3J.png
真咲ゾロとユバサンジです。
「海王類のからあげ、食うか?」ってシーンです(笑)。
色は塗りたい病の私が勝手に塗りました(^^ゞ
でもこのサンジなんかムチってしてる…(汗)。
幸せ太りか!(笑)
落書きでも太い線で描くの苦手です…(^^;
しかし…海王類のからあげ、食いたい!(笑)


もひとつは、いそらと落書き~。
no065CjiGEyIBAAAN3_TNQ1rg.png
左がいそら、右がユバです。
ちょっと前の「恋の1本釣り」がウケたので、
誉められると調子づく芸人二人(笑)。
狼がクセになったウサギの逆1本釣りです。
や、別に釣らなくても釣れるよね狼…(笑)。
あ、でも釣竿は遠投すんですよ、きっと。
バビューンと山の中に投げ込んで、
迷子の狼を誘導するんです(笑)。
リール描いておくべきだった(笑)。


[2009/06/25 20:22] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






ありがとうございます!

ゾロの色塗りありがとうございました!
汚い線で塗りにくくてすみません……。
私もからあげ食べたいなー。
[2009/06/25 23:00] 真咲 [ 編集 ]

>真咲さん

や~、塗りもかなりいい加減ですみません(汗)。
落書きだからいいのに、ざっとでも色塗りたい病(^^ゞ
からあげに一番力入ってる(笑)。
美味そうだよね、海王類(笑)。

[2009/06/26 04:08] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1285-ccba17de







