スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ無理だろコレ 

…あ、手ブロの話なんですけどね(笑)。
前のお試しでダメだろうと思ったけど、
でもちゃんと覗いてみたくて登録してみた。
けど、やっぱり使い勝手悪…っ!(汗)

すっごくストレス溜まるんですけど!(汗)
描いてて楽しくないよ~う…。

というわけで、早々に絵茶に逃亡してたログを続きに(笑)。

で、手ブロ。
ソッコー退会しようかなと思った(笑)んだけど、
早速お友達申請してくれた友いるし、
そういえばFOとか見れるんだよな…と思って、
まあ少し置いておこうかと…
自分描かなくても友申請してもいいで…す…か…(逃げ腰)。


no066NbhqHSIBAADiE--b0OHY.png
逃亡してきて何も考えずにサンジ描いてたら、
真咲ゾロが来てくれました、男前だ…vv
何も考えてなかったから構図も超テキトー(笑)。
あと1回って何が!
と言いつつ、妙に爽やかなサンちゃんです(笑)。


その後、モイコさん発見したんで、そっちに移動w
gd14uW3HHSIBAABmpn3Ak2Dd.png
シリアス…というか、切ない系描いてみる?
とか言って普段縁のない(笑)3人が描いたモノ。
だってさあ、ゾロサンって基本バカップルじゃない!(笑)

ちょっと深刻そうには頑張ってみたけど、
どうしても泣かせるのは抵抗があってやめ(笑)。
むしろ怒ってる(笑)。

サンジ、めったなことでは泣かないと思うんだもの。
悩んだとしても、そんな神経質な反応しないと思ってる。
ゾロは勿論それに輪をかけて動じないし(笑)。
まあ個人的な見解ですけどね(^^ゞ

むしろギャグなら、ど~って泣くけどね(笑)。


[2009/06/27 23:46] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






うんうん、サンちゃんは滅多なことでは泣かない、に賛成。
そんな乙女な反応はしない。(言い切ったよこいつ)
サンちゃん泣くときは、人魚伝説の夢が破れたときだけだ!>それもどうなんだか

でも、ドラム編では目尻に涙浮かべてるコマがあるんだぜ!ww(激萌え・おだっちぐっじょぶ!)

[2009/06/28 10:43] ドラケモーノ [ 編集 ]

>ドラケモーノ

だよねだよね!
泣きたい時だってそう簡単に泣かないのがサンジだよね~。
と、このへんのサンジ観は一緒だもんね、ドラケモw
人魚伝説の夢破れたときは泣いていいです、許す(笑)。

ドラムでの涙って、雪崩れ直前のアレのことかな?
かっわいいよね、あの顔!vv
[2009/06/29 22:17] ユバシアーノ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1288-150e3f14







