 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レスv 

6/28に頂いた拍手のお返事です。
お心当たりの方だけどぞ~v


>07:32のR様
え、例のヤツって…アレでいいんですか?(爆)
ゾロサンのパターンとしてはですね、
ゾロが常に乗り気(体力あるし)なので、
サンジがセーブする…ってのが多いのです(笑)。
だからまあ、あと1回だけだぞオイってことで…
って、違う話だったらすいません、ていうか、
こんな話していいのか一般ファンに(^^;
まあ腐ってる人の言うことだからスルーしてください(爆)。



[2009/06/28 23:10] カテゴリ:拍手&一言メールレスv |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1289-575f29e0







