スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し? 

またモイコさん宅での絵茶ログ。
gd17KsqnNyIBAAC5I2tRBznv.png
左:チヒロさん、右上:ユバ、右下:モイコさん

え~と確か癒しがお題の筈だったんだけど…あれ?
いやらしでもいいとか言うから(笑)。
いやあのね、「お題は癒し」って段階で、
動物がいいかなと思ったんだよ、ホントだよ(笑)。
なんでかバラに妙に力入れすぎて、
キツネが目立たなくなった…(笑)。



ところで、今頃はっと気付いたんですが、
3日はナミ誕ですよ!いつのまに!(汗)

つ~わけで、久しぶりに告知して絵茶やろっかな~と。
3日の夜10時ぐらいから。
いちおナミ誕なので(笑)ナミさん描いて、
あとはいつもの如く、テキトーに遊びたいなという感じ。
もし構ってくれる方いれば遊びに来てやって下さいませ~。


[2009/07/02 23:57] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1295-7f318fbe







