スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ549話 

ネタばれ~。


扉絵、おおお、ベガパンクの生家!
何か秘密とかあんのかな??


本編。
ちょ、黒ひげ、何か勝算あったんじゃないのかよ、
毒に対しては天任せか~い!(笑)
大きなこと言ってたけどそれは何なんだろう…。

イナズマ、ここでリタイヤなのか~、残念。
まあ比較的普通の人だし(もう化け物並みが多すぎて・笑)。
ほ~、ジンベエ、アーロンは人選ミスだったと思ってたりするのか。
ルヒに感謝してるんだね~。

バギー、どえらく大物みたいに聞こえますけど!(笑)
いや、大筋は間違ってない…こともないのかどうなんだ(笑)。
シャンクスの兄弟分て(笑)。
だいぶ違う気がするが、まあ見方によっちゃそうなのかw
「どんな船にも汚点はあるものねェ!!」って言われてるし。
調子に乗りやすさだけで生きてる!
でもハデにまとめている!(笑)
いいキャラだよ、バギー好きだよw

ルヒの芋洗って待ってろ発言がツボでしたw
海軍電話に普通に名乗るし…そういうルヒが大好きだ~vv

そしてエース!!
わああ、生気が消えてるよう…(汗)。
もう処刑台に上げられちゃうのか。
まだ3時間ある…!
ルヒたちも行くし、白ひげはいつ動く。


[2009/07/06 23:52] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(1) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1301-521f1142


ONE PIECE 549話「出撃の艦」

ONE PIECE 549話「出撃の艦」の感想
[2009/07/08 10:40] URL ワルキューレBlog





