スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕ゾロサン 

ついさっき真咲さんと描きました♪
no071a8f7VSIBAADjNVJQexjg.png
彦星ゾロ:真咲さん
織姫サンジ:ユバ

七夕ネタで描きたかったんですv
なかなかラブい感じになったのではないかとvv
サンジの髪型がどうなってるのか、
とか、詳しいことは聞かないように(笑)。

天の川に苦労しました…真咲さんが(笑)。
↑描けなくて人任せ(笑)。
でもおかげ様できれいになったよ、ありがとう~!

今日は時々、どえらい雨でしたが…
ゾロなら濁流でも泳いでサンジの元へ渡りますねvv
だから年1とかじゃないだろうね(情緒台無し・笑)。


[2009/07/08 01:30] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(7)






天の川が

濁流でもサンジの為なら激流に逆らって泳ぐゾロの姿がフツーに浮かびました(笑)

あぁっユバさん宅の絵茶行きたいです><
けど敷居が高すぎて跨げない!w

また機会を見つけて参加…させて下さい!><
[2009/07/08 10:57] モッチー [ 編集 ]

モッチーさんの記事に。。

。。横レス失礼します。。m(__)m

絵茶って、どうやって行けば良いんですか??
。。っていうより、真夜中だぞ~!!時間帯。。

主婦が描けるのか??って話ですよね??
それよりも、自分、観ないでゾロ、サンジ
描けないんですが~。。。(汗。。。)

それよりも何よりも、ワコム、使いこなせて
無いだろ~!!って話ですよね。。。
(反省。。。)
(-_-;)

私の場合、モッチーさんより条件が揃わないと、
ユバさん宅へは全然、行かれそうにも無いです。。
(-_-;)
だって、ワンピキャラじゃなきゃ~、意味ねぇじゃん??
(-_-;)

[2009/07/08 21:51] ろろりん [ 編集 ]

>モッチーさん

だよね、ゾロなら平気でそうするよね!
で、かっこよく濁流に飛び込んで行くんだけど、
反対方向へ泳ぎ去るゾロもすぐ目に浮かんだ…(爆)。
あのアホ、どこ行きやがった?と怒るサンジも…(笑)。

えええ~、絵茶、来てくださいよ~う!
うち敷居なんかありませんから!
バリアフリーですから!(笑)
管理人この程度なんで、何も遠慮するようなことわw
まあ告知してはあまりやってないですけど、
絵茶部(笑)の面々、しょっちゅうどっかにいますから、
いつでも入ってきてくれれば、皆歓迎しますよんvv
時間があれば是非是非!

[2009/07/10 00:27] ユバ [ 編集 ]

>ろろりんさん

絵茶はですね、サイトから絵茶画面に行ってもらって、
ハンドルネームってとこに名前だけ入れて、
入室押せば中に入れますよ~。
あとは、文字でチャットしながら絵描いて遊ぶって感じです。
喋ってるだけのこともあります(笑)。

確かに私らは遊んでる時間帯が遅いので、
早寝する方には向きませんね…(汗)。
主婦もいっぱいいますけどね(笑)。
ペンタブなくてもマウスでも描けますけど、
それ自体が大変だよね~(^^;
ていうか、ろろりんさんPC、何故ペンタブ使えないんだろ…?
本来は、ワコムのサイトに行って、
そのペンタブのドライバーってのをDLして入れます。
でないと描けなかったみたいです。
それを使っていろいろ設定するのです。
んでも~、Vistaの場合は、ペンタブを繋げば、
とりあえずPCが勝手にタブ設定しましたけどね~。
(うちの場合、むしろそれを無効にするのに悩んだ・笑)
だから何故描けないのか謎…(汗)。
何か設定弄ってあるのかも…?
って、話がそれた(笑)。
でも絵描かなくても、会話だけ参加もありなんで、
興味あれば覗いてみてくれたらいいですよ~!w

あ、ただしですね!
うちに集まるのはゾロサン好きばかりなので…
健全な内容とは限りません(^^;
つか、むしろゾロとサンジはデキてる前提で、
話したり描いたりしてるので…
それが嫌なでなければ…って話になります。
そこんとこはお気をつけ下さいませ(^^;

[2009/07/10 00:47] ユバ [ 編集 ]

意義あり!

つかさ、そもそもヤツが[互いに溺愛し過ぎて仕事に差し支えるから、1年に1度しか逢えない]なんてルール布かれて、守るはずがないと思うのね?

そんなルール告げられた日にゃ、それ強いたヤツ叩き斬って、その足でサンちゃんの腕掴んで逃避行だと思います。


・・・・・それ、萌えるな。(親指ぐっ!)
[2009/07/10 03:23] いそら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/10 11:45] - [ 編集 ]

>いそら

愛の逃避行、イイね!vv
うん、そんな大人しくルール守ってる奴じゃない(笑)。
あ、でもルール強いた奴はアレだよ、乙姫の父親なんだよ!
ゼフ斬り捨てるわけにいかないじゃん!(爆)
まあそもそも、サンジがいくらゾロに夢中になったからって、
仕事ほったらかすなんて事態あり得ないからね~(^^ゞ
七夕設定はかなり無理が(笑)。
単にコスさせたかっただけって話です、わははw
[2009/07/11 23:53] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1303-6f9392bf







