スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

共通点は 

いそらんちで描いた珍しい絵(笑)。
NLGL06a2LWcWyIBAADIYFO6fe3X.png
左から、
ボッスン(SKET DANCE):いそら
ロロノア・ゾロ(ONE PIECE):チヒロさん
古市貴之(べるぜバブ):ユバ

ある共通点がある、って話を聞いて、
じゃあ並べて描いてみる?とか言い出したのは私です(笑)。
最初、ふたりで両脇描いて、
真ん中に必要なゾロを勧誘してきましたw
チヒロさん、お付き合いありがとう~vv

チヒロさんはすぐわかったんだけど、
共通点わかりますか?
答えは続きで(そんな隠すほどでも・笑)。


答え。

11月11日生まれの人たち。

だそうです。
だそうで…てのは、私はゾロしか知らなかったので…
他漫画のはそこまで覚えてな~い!
後で知ったけど、NARUTOの自来也もそうなんだってねΣ
え~、じゃあ4漫画で4人にすればよかった~。
って、描けるのかよ自来也…(^^;

ワンピ以外のキャラってめったに描かないんで、
模写するのも難しかった~(汗)。
いやまあワンピでも難しいんだけどさ、模写。
古市(って、そんなフルネームなのか・笑)は色不明だし、
そう見えればいいな!レベルで(^^ゞ
だって何故か、どこのBL!?みたいになるんだもん…(笑)。
茶髪(と勝手に決めた)を描いたことないのにも気付いたよ!(笑)
でもたまに他漫画キャラ描いてみるのも楽しかったですv

愛する漫画はワンピオンリーな私ですが、
他漫画キャラは描きたくない、ってわけでもないのです(笑)。
そこまで手が回らないだけ(^^;
あと、一点集中型で、あまりほかに興味がないので、
そもそも漫画自体を知らないのが多いです…(汗)。
なので、絵茶とかではワンピ限定っぽくなってますが、
たまにはいろいろ描いてみるのもいいかな~。
まあ個人的に、描きたくねェわ!って漫画もあるけどね(爆)。


[2009/07/09 23:55] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:マンガ | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1304-27f22600







