スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

新車になってから 

やっぱ乗り心地がいいので、
んで、前にもちょっと書いたけど、
今頃になってよ~やく運転が怖くなくなってきた(笑)ので、
休みのたびに用もないのに走り回ってたりします(^^ゞ
私はかなり出不精なので、珍しいです(笑)。
なんか、走ったことない道を走ってみたい~。
って、まあナビ様あってこそですけどね。

あと運転怖くなくなったっつっても、
そんな大好きなわけでも、上手いわけでもないので、
狭い道とか、異常に交通量多いとことか、
あまり走りたくないのです(^^;

が、ナビ様が時々、とんでもない道を教えてくれるですよ(汗)。
知ってる場所であえてナビつけてみると、
そこは普通通らないだろオイ!ってな道を指示したりね。
でもどうも大きい道をメインに指示してるっぽいから、
まあいいや~と思ってたんだけどね。

今日は出ていったついでに、
帰り道、知ってる道は別にあるけど、
ナビの言うとおり走ってみよ~wと思ったら、
すんげ~狭い山道をえんえん走らされた(爆)。
うん…うちは確かに山に近いから、
距離的にはそこが近いのかも知れないけどね?
場所によっては対向できないような道だよ、ここ(汗)。
実際、一度対向車がかなりバックしてくれた(^^;
おかしいな~、なんでこんな道を指示するかな~と思ったけど、
あの狭い道が国道だってところに問題があるんだな、多分(汗)。

国道だったら国道らしくしろ!(逆ギレ)

でも次はどこ行こうかな~とか思ってる懲りない私であったw


[2009/07/12 23:53] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(2)






ナビは時々。。

。。変な道、教えますよねぇ~??
私も疑問に思っている所でした。(-_-;)

。。と、いうのも。。
ウチの近所??からちょっと国道へ出て、
違う地域へ走ったりすると。。
どういうワケでしょうかね。。

一方通行(一方通行略して一通??)の道が
物凄く多いんですよね??
一方通行が多いので、大変なんですが。。
ですので、知っている道以外の道は。。
あんまり行きたくない。。私も運転は
上手じゃないのでね。。
(-_-;)

首都高は絶対にダンナ任せです。笑!
まぁ、大体、都心行くには電車の方が
速くて簡単ですけどね。。笑!

[2009/07/15 09:14] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

まあ機械のやることですからね~(^^ゞ
でも、も少し学習するとかできないものか(笑)。
あまり鵜呑みにしないで使おうと思います(^^;
一方通行は…ちゃんと指示してくれないと困るが(^^;
まだそういう道は走ってないですが、
そこは信用してもいいかな…ドキドキ(笑)。

大阪だと環状線がコワイのです。
首都高とは比較できませんが(笑)、
ビビらずに割り込んで車線変更できないとダメです。
田舎者は目的場所で降りられずに、
何周も回ってしまったりします(笑)。
あそこはあまり行きたくないなあ~(^^;

[2009/07/15 23:28] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1308-84668699







