 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

南紀 

今度どこ走ろうかということで(笑)。
南紀の自力では行ったことないとこへ行ってきた。
古座川の一枚岩。
DSCN1291.jpg
でっかい…つ~か、山そのもの(笑)。
全然入りきってません。

またナビ様が狭い道を案内してくれましたけどね(^^;
こないだと似たりよったりの道幅じゃないか(笑)。
う~ん、距離は確かに短いが今度は県道。
少し遠回りだけど、国道の方がいい気がするなあ。
帰りは無視してそっち回ってきました(笑)。
全くわからん場所だとそうはいかんけど。

ついでに他の写真も続きに。
興味ある方はどぞ~。


すさみの道の駅の前の海。
DSCN1283.jpg
あまりきれいに撮れてないな~(^^ゞ

同じくすさみ、恋人岬。
DSCN1292.jpg
両方から来た波が出会うので、
夫婦波と名づけてるらしい。

このへんの海は美しい~。
海は白浜より更に南に行く方がきれいなのです、
枯木灘~串本あたり。

日置の志原海岸。
DSCN1296.jpg
なんか煙樹ヶ浜のような風景だ(笑)。
ここは海ガメが産卵に来るそうな。

090715_121508.jpg
とれとれ市場にあったハイビスカス(笑)。

本日の走行距離、約290km。
エコカー(前の車が古かったので安くなった)でも
こんだけ用もないのに走ってたら全然エコじゃないわ(爆)。


[2009/07/15 23:19] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(2)






海は、やっぱり。。

。。キレイですよね~。

私も出かけるなら、こんな場所に、すぐに行けると
イイのですがね~。。

エコカーとかとはウチの車は無縁です。
だって、この車、ハイオク仕様なんだもん。。
(T_T)
毎月のガソリン代が。。。(T_T)
(笑えない金額です)

[2009/07/16 06:05] ろろりん [ 編集 ]

>ろろりんさん

海は近くにもいっぱいありますよ~、
ほぼ山か海しかないですからね~、和歌山(笑)。
まあきれいだったり普通だったりですが、
やはり海見るのは楽しいですねv

ハイオク仕様…それは確かにお金かかりそうなw
この車は燃費がかなりいい筈なのですが、
私にしてはガソリンの減り方が尋常じゃないです(汗)。
どんだけ走り回ってんねん(爆)。

[2009/07/17 00:56] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1310-474bf7b9







