スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

パッション 

や、パッションフルーツです(笑)。
090717_002631.jpg090717_002938.jpg
近所の喜界島出身の方から頂きました。
なんか中身ゾロサン色だね、うふv
これをぐちゃぐちゃと混ぜて食うですよv

かなり酸っぱいけど私は割りと好き。
ていうか、あまり食べたことがないのだが、
しわしわ度はこのぐらいでいいのですか。
と、沖縄方面にいる方に聞いてみたい(笑)。


喜界島といえば奄美大島の近くなのですが、
そのあたり、もうすぐある皆既日食のメッカですね~。
いいなあ、行きたいなあ。


[2009/07/16 23:36] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:果物・フルーツ | ジャンル:グルメ | TB(0) | CM(2)






しわしわ

はい、期間限定、沖縄方面の方です(挙手)
パッションフルーツおいしいよね!私も好きですv
沖縄の兄の家で作っていて、今年は大豊作、わんこパッション状態で食べてます。
それでも食べきれずに、ゼリーにしたり…(結構な労力・汗)
私は売り物のを食べたことがないんだけど、きれいな紫色でつるんとしてるよね~。
うちのは、緑のうちに落ちちゃったりして、茶色でしわしわになってます。
しわしわ度はかなり進んでも大丈夫だよ~。

>CHIHIROCK☆

そそ、アナタに聞いてみたかった(笑)。
パッションフルーツ山盛りのようだからね~!
わんこパッション状態て(笑)。
うん、最初はなんかスモモのような見た目で。
しわしわになるほうが甘いとか聞いて、
あれ?前はもっと早く食べてしまったな…と、
今回はかなり置いておいたんだけど(笑)。
そか、もっと進行しても大丈夫なのねw

しかしいいな沖縄。行きたいな~。
や、パッションフルーツのためじゃなく(笑)、
気候とかいろいろ好きなのですv
[2009/07/26 04:35] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1311-dee27f2f







