スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜 

絵茶で遊んでたら、いきなり停電、げげ。
PCはついてたけど、落ちたから一瞬切れたのかな…。
そのぐらいの大雨でした。
んでもって、本日もしっかりと曇り。
太陽…ないから…最初から…(爆)。

その停電のせいかどうなのか、
今日PCから印刷しようとしたらできなくて、
というか、途中で止まって動かなくなったり、
キャンセルもできなかったりで、
いろいろ弄ったらどんどんややこしいことになって…
システムの復元やったら直ったけど、ちょっと焦った(汗)。

しかし休みのたびに出歩きすぎ。
出歩くっていうか、ただ車で走ってるだけ(笑)。
親乗せてるから歩き回るようなとこへは行けないし、
たいした目的はなく、道の駅とか何か、
車で入りやすいとこに寄ってちょこっと見て…
ぐらいの感じで、まさにドライブ目的。
いやあ、以前の私からは考えられませんね~(笑)。
さすがにちょっと疲れてるっぽい(^^ゞ
でも日曜は都会に挑戦予定だよ、コワイよ~(笑)。

書くことないんでフツーの日記でした(笑)。


あとちょっとぼそっとつぶやき。


んん~、こないだからいろいろ言いたいことあって、
でもまあ言うわけにいかないんで、
すご~くモヤモヤしてんだけど。
一個だけ。

単純に好みの問題なのに、難しくしなくていい。

私なんかは妄想力も表現力もなくて無念なんだけど…
でもワンピ好きなのは負けてない。
好きだからちゃんと読んでるし、いろいろ考えてる。
原作を愛してるし、何より尊重しておりますv

んでもって、そのうえで。

二次創作的には、ゾロサンは自然の摂理v
と思って、下手でも何でもこんなことしてるわけで。
需要のあるなしとか友達いるからとか…
そういう問題じゃないよね、当たり前の話ですが…(^^ゞ
なんでそんな話になるのかわからない(汗)。
私は最初、本当にひとりだけで萌えてたわけだし、
これからまたひとりになったとしても変わらない。
そりゃひとりになりたくはないけど…さ…(^^;

ということで、以上わかる人だけわかってくれたらいいです(笑)。


[2009/07/22 22:54] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1316-8071a99d







