スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンタブ 

やっぱ何故か設定変わった…というか、
同じペンツール使っても前と感じ違うし、
ま~た筆圧消えてるよコレ(汗)。
おっかし~な~(汗)。
つ~わけで、ペンタブのドライバー、
一度アンインストールして、入れなおしてみました。
うん、とりあえず筆圧は戻ったかな…?
でも変にいろいろ弄ってしまってるんで、
前のペンがどんなだったのか忘れました…(爆)。

それにしても何もした覚えないんだが、
勝手に狂うことあるのか…(-"-)
あ、入れなおしたら絵茶大丈夫かな…
試してみなければ~(重要らしい・笑)。


[2009/07/23 22:13] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:つぶやき | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1317-9cccdca8







