スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

都会進出 

本日はモイコさんとデートしてきましたv
が、ゾロ並みと評判の高い私の車で、
初の都会進出ってことで…ハラハラするぜ。

んでも、
ま…迷わずに行けた、難波!
びっくり…!(驚くな)

なんだ~、行きやすいじゃん(と急に態度がでかく・笑)。
や、恐怖の環状線を使わずに行くルートあったのね(^^;
ナビ様、ありがとう!(笑)
つ~ことで、思ったほど珍道中になりませんでした。
期待した方面すまん!(どんな期待をになってる…)


今日の行き先はヲタ街・日本橋。
某中古同人誌屋さんに買出しメイン。
ひっさしぶりに行ったな~、あそこ。
昔ひとりで大量買い出しに行きましたが、
ここ数年はイベント行くようになったし、
欲しいところのはほぼGETできているので(^^ゞ
でもゾサ本は端から端まで見たよね、飽きもせず(笑)。
なんかあっという間に時間たってた…(笑)。
昔の私状態のモイコさんは結構買ってましたw
読んでみてどうかはこれからのお楽しみ♪
あ、でも引きこもらないでネットにも出てきてね!(笑)

同じZSのところで熱心に探してた人がいて、
ちょっとだけ話したり…ていうか、お世話になりました(笑)。
実はナンパしたかったけど、先にお帰りになったので残念(^^ゞ
どっかでまたお会いできるといいなあw

一軒でかなり時間たってて疲れたので、
その後お茶しつつ喋ってたら、
これまたあっという間に時間が(笑)。
ワンピ&ゾサ話だとほんと時間忘れる罠(笑)。
そういえば、今日は嵐のようになるとか言ってたのに、
すっげ~いい天気で、あれ?と思ってたら、
店出たら雨降った後だった。
知らない間に降ってやんでた…(笑)。
いや、濡れないですんでよかったです。

あといちお他の店も回ってみた。
が、ワンピは少ない。
まあ本は以前からあまりなかったんで、
さほど期待はしてなかったんですが、
グッズの某店はもう全然ないね、ほんと(汗)。
あれじゃ~私は用事ないわ~(汗)。

ちょっと諸事情で早めに撤収しましたが、
んでも楽しかった~!!
モイコさんお疲れ様でした!
貴重な関西友、また遊んでやってください~v

あ、そうそう。
最初の店でロッカーに鞄預けるのですが、
そこの一個のキーについてたサンジ!
090726_134249.jpg
勿論そこへ入れましたともv

あと入り口にでっかいゾロサンポスター貼ってあって、
オフィシャルでかなり古いもののようだったな~。
私見たことなかったです、欲しかった~。

帰る途中、岸和田SAでたこ焼き食ったりしてたんですが、
そこでご当地チョッパーマンの「通天閣」発見!
オイまた増えたのか、大阪?(汗)
これ一覧表作らないと…と思っていまだ果たせず。
こっちも早くやらんと(^^ゞ



[2009/07/26 23:59] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1320-402c63b5







